8月収支報告 (乱れ打ち報告)

2017-09-07

ライター:過去データ

お疲れ様です。

岩手支店の日下部です。

 

今回の投稿内容はタイトルの通り8月の収支報告になります。

 

 

乱れ打ちパチンカーのガチ収支を刮目せよ!!!!

 

 

早速ですが収支の方がなんと、、、( ゚Д゚)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

⁻194,871円

はい。完敗です。
収支アプリの方でも見てみましょう。

 

 

これはひどい(~_~)

何がひどいって18日から月末まで毎日行ってるあたりがね・・・

 

 

収支アプリがこんなに便利だったとは (/・ω・)/

もっと早く使うべきでした。

 

 

 

 

来る日も来る日も負けて、当たらない・続かないの乱れ打ちで悪循環

挙句の果てにはハマり台を打ちまくるオカルトに走り

 

 

 

 

CR聖戦士ダンバイン 256ver

 


2044までハメてからの~ (自分もそこそこ育てました)

 

 


単発!

 

 

 

 

 

 


後日リベンジでラッシュ突入からの~ (同じ台)

 

 


二連 (´;ω;`)ウッ… 継続率91%とは・・・

 

 

 

 

 

 

 

当たらなくて諦めたリング
前日も含めると2600ハマリover

 

 

 


北斗無双319ver STノーリーチ駆け抜け(>_<)
最後の500円で駆け抜けを喰らいこの時の記憶ありません。

 

 

 

 

 

 

 

画像は引き弱のごく一部で連日こんな感じで心折れました。。。

唯一爆連したのが

 

 

CRぱちんこ必殺仕事人V

 


週間最高更新

 


一撃二万発over

 

 

 

実は7月すっごく調子良かったので7月8月でほぼプラマイゼロです。

8月は確率が収束しただけ。そう思うようにしましょう。

 

 

さて気を取り直して負けすぎたので9月は

ガチで勝ちに行きます!

 

定番ではありますが

 

 

・スロットノーマルのみ

・高設定の自信がある台を打つ (基本夕方高設定ハイエナ)

・おやじ打ちはしない

 

 

このガチガチルールで今月は頑張っていきたいと思います。

 

 

ってことはこいつしかいねぇ

 

 

うん 美しい

 

 

 

初心に帰りコツコツいきたいとおもいます。

今月はプラスになりますように・・・