メリケンサカナ

2017-09-07

ライター:過去データ

どうもこんにちは。

 

今回はご紹介するのは、名古屋駅すぐにあるお魚のお店

 

〝メリケンサカナ〟

 

 

 

 

 

 

外装、内装ともとてもおしゃれでした★

 

この雑誌みたいなのがメニューなのですが、

フードメニューもなかなか豊富で、

アヒージョやパスタのバリエーションがたくさんあります。

 

 

 

お通しのこのバケットのやつ(名前わからない)

めっちゃ美味しいです!!!!

 

 

 

えびとキノコのチリージョ

(カレー風味でおいしい!)

 

(パエリア)

 

 

海鮮メニュー中心で生牡蠣もおいてあります。

お刺身はなかったような、、、

 

その日取れた新鮮なお魚をグリルするのが売りのようで、写真に撮り忘れましたが私も秋刀魚のグリルを頼みました!

(要は、秋刀魚の塩焼き)

 

 

グリル、旬が味わえてよかったです(^^)/

 

 

名古屋駅から地下を通って行ける場所にあるので、

雨の日や暑い日、寒い日でも快適に行けますね!

 

 

 

一度行ってみてください/(^o^)\

 

https://www.symphony-toyota.jp/cafe_restaurant/shop/meriken.html