第2弾保留を激写しよう!

2015-10-21

ライター:前田春樹

本社営業の前田です。

 

木村さん!!僕はC型でしたよ!!!

気になる方は前日の木村さんの記事をチェックしてみてくださいね♪

 

 

 

今回で2回目の記事になりますが

前回はパチンコの保留の写真を紹介しました。

覚えている方はいったい何人ぐらいの方がいらっしゃるでしょうか?(笑)

こりもせずに第2弾を紹介したいと思います!

興味が無い方もついてきてくださいね。

 

 

 

 

お願いします!m(_ _)m

 

 

 

 

 

まずはこちらです

DSC_0019

CR神獣王2にての1枚

 

 

世界観とあっていて僕の中では結構お気に入りの保留です。

ちなみにしっかり大当たりが産まれてきましたよ!

 

 

 

次はこちらです

DSC_0020

真・花の慶次にての1枚

 

 

先にキセル予告が出るとわかっている優越感ったらないですよ!

ちなみにキセル予告以外はなんてことなくあっさりとハズレました

 

 

 

次はこちらです

DSC_0013

CR龍が如くでの1枚

 

 

ピンク豹柄保留にあまり目がいかないくらい

周りでガヤガヤと起こっていてどこを見ればいいか

わかりずらい写真になっています(^_^;)

 

 

 

前回と同じく最後はわかる人にはわかる1枚です

DSC_0016

CR AKB48バラの儀式より

 

 

簡単にわかる方が多いと思いますが

ある法則によって超激熱の1枚となっています!

 

 

 

今回は計4枚の紹介でした。

次回にUPする記事はまだ未定ですが

保留以外にも色々な写真を撮りまして

紹介していけたらと考えています!

最後まで見ていただきありがとうございます(・∀・)

 

 

次は本社営業の赤津くんです!

お楽しみに\(^o^)/