競馬ブログ 選抜個人戦  ファイナルステージ G1グランプリ ~エリザベス女王杯(GI)~投票編

2017-11-12

ライター:過去データ

お世話になります、アトマス近藤です。

 

最近全く当たってないのにくじ引きの結果ファイナルにきました!

 

 

 

今回からは1人が馬連、もう1人が3連単を3000円ずつ買っての勝負です。

 

第1回は、馬連:近藤  3連単:木村 が担当します。

 

 

 

今回はG1エリザベス女王杯です!

 

 

 

 

秋はG1だらけですが、今回は牝馬限定2200m。

 

現状のオッズをみると、

 

ヴィブロス・ルージュバック・ディアドラ・モズカッチャン・ミッキークイーンと、

 

10倍以下だけで5頭いるのに加えて

 

スマートレイアー・リスグラシュー・クイーンズリング・クロコスミア・ジュールポレールと、

 

有力馬や軽視できない馬がかなり多いですね!

 

現状もそうですが、人気が割れそうな分どこで当たっても配当に期待ができそうです。

 

頭 ・ 連 ・ 複  どれも予想が難しい状況ですが、

 

今回の軸は⑰ルージュバックにします!

 

分からないことをいつまで考えてもしょうがないので好きな馬を選びました!

 

相手に選んだのは、⑯ヴィブロス・⑩ミッキークイーンの2頭に加えて、

 

東北支店前田君イチオシの④クロコスミアの3頭でいきます。

 

 

 

 

クロコスミアは現状20倍台後半なので配当に夢が有りますね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

また不倫ばれちゃったけど大丈夫かな・・・