カメラを買いました!!

2017-12-26

ライター:過去データ

 

どうも!埼玉支店の岩田です。

 

 

今年も残り少なくなっていきました。

 

 

今年の自分なりの抱負が「アクティブに!!」

ということだったんですが、

来年は「チャレンジ!!」という目標にしたいと思います!!

 

 

 

ということで、最近何か良い趣味がないかなと思い、カメラを買いました。

 

 

そのカメラとは「ゴープロ6」です!!

 

 

 

 

 

風景や人物の写真撮影だけでなく、外での運動、水中での撮影、

この季節でいえばスキーやスノーボードの撮影にぴったりな

高性能なカメラです!!!!

 

 

このゴープロというカメラは付属品が30種類以上あり、

様々な活動に適した物があります。

 

 

サイクリング、登山、ドライブ、なんと専用ドローンまでもがあり

たくさんの活動に役立つものといなっています。

 

 

、、、が!!!

 

 

1つ1つがけっこうお高いんです。。。。(笑)

 

 

少しずつ集めていき、活動の幅を広げて、このブログにも

いろんな写真を載せていけたらいいなと思います。

 

 

前日の新川さんのブログでは、掃除の方法を

聞かれましたが、僕も物を捨てられない人間なので

何も良い案が思い浮かびません(笑)

 

 

 

何か物を買っても使わず、放置なんてことも良くあるので

今回はそうならないようにしていきたいです。。。