散財・・・

2018-01-22

ライター:過去データ

 

 

 

本日のスタッフブログ担当は、

 

 

昨年暮れからの体調不良がようやく解消してきた吉田です。

 

 

 

 

 

 

 

12月は、まぁいろいろとありまして週末はほぼ引きこもり生活してました。

 

 

 

正月があけてようやく体調も上向き、

 

 

 

久々に自堕落生活復活!

 

 

 

 

 

 

 

①午前中⇒掃除その他

 

 

②13時過ぎ⇒移動

 

 

③14時~⇒競馬・・・で負ける

 

 

④17時⇒負債解消の為、パチンコ店へ・・・さらに負債増やす

 

 

⑤20時⇒コンビニATMを経由して居酒屋へ

 

 

⑥23時⇒泥酔状態で帰宅

 

 

 

 

 

 

 

あらためて活字にしてみると、

 

 

 

「人としてどうなんですかね?」

 

 

 

 

 

 

 

でも、お金貯まらない理由がわかった気がする・・・。

 

 

 

 

 

 

 

まぁ多少?酔ってはいたものの、

 

 

 

今回も無事家には辿り着いたのですが、

 

 

 

朝起きるとテーブルの上にコンビニの袋が・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

中身を確認すると、

 

 

 

ハイボール500缶3本、菓子パン2個、カップラーメン2個、パウンドケーキ1個e.t.c・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

私、何をしようとしてたんですかね?

 

 

 

ハイボールまでは何となく理解できるんですが、

 

 

 

菓子パン2個とカップラーメン2個食べようとしてたんですかね?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

たま~に、酔った勢いで買いだめして家に帰るんですけど、

 

 

 

その中身が自分でも理解できない・・・。

 

 

 

 

 

 

 

今年は、お酒も程々にしますか・・・。