雪!!!

2018-01-23

ライター:過去データ

お疲れ様です。

 

埼玉支店のしまだです★

 

 

 

雪、降りましたね。笑

 

 

 

 

天気予報で雪が降りますって言ってて

 

 

どーせ振らないでしょ!!って思ってました・・・。

 

 

 

はい、すいません。

 

 

 

 

 

 

降りました。

 

 

 

しかも、結構積もる感じ。

 

 

 

 

 

 

 

よかった、スタッドレスで\(^▽^)/

 

 

 

雪道運転、人生で2回目だけどね!!

 

 

気にしない!!

 

 

何事も経験だもんね!!

 

 

って、こーゆー考えの人がいっぱいいるから

 

事故とか起きるんですよね・・・( ̄Д ̄;)

 

すいません・・・。

 

雪道運転気をつけます!!!

 

 

 

 

 

雪がふったので、やっぱり作っちゃいました。

 

 

 

 

雪だるま!!

 

 

でも、手が冷たくなるので

 

車に積もった雪をかき集めて作った偽雪だるま。笑

 

 

小さいときみたく、

雪ではしゃげなくなった自分が悲しいです。うぅ(ノ◇≦。) ビェーン!!

 

 

大人になったなって感じですね。笑

 

 

小さいときは、学校休みだー★ってわくわくしたのになー。

 

 

ん?

 

 

雪にわくわくしてたんじゃなくて

 

学校が休みになることに喜んでいたのか( ̄ー ̄?)…..??アレ??

 

 

 

ま、いっか!

 

雪でわくわくしたのに変わりはないね!!

 

 

 

 

みなさんは雪でわくわくしますかーー??

 

おわり