~競馬ブログ番外編 第5回~ ガチ馬券❗俺の単勝1万円10番勝負❗❗❗ 共同通信杯

2018-02-11

ライター:過去データ

そろそろまずい気がしてきたアトマス近藤です。

 

 

 

前回きさらぎ賞

 

 

 

近藤:ダノンマジェスティ  森:グローリーヴェイズ

 

 

どちらもハズレ!

 

 

ダノンが普通に走れば勝つと思ったんですけど大きく逸走!

 

 

グローリーヴェイズも惜しかったですけど単勝なので意味なし!

 

 

森  投資¥40,000 回収¥76,000 合計+¥36,000

近藤 投資¥40,000 回収¥0     合計-¥40,000

 

 

自分のせいでトータルマイナスになってるんでそろそろ当てないと・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

と、思ってレイデオロで固く当てようと思ったら

 

 

今週は共同通信杯(GⅢ)です。(゚〇゚;)

 

 

最近2歳のレースなんて見てないので何もわかりません。。。

 

 

前回はオッズに気を取られたこともあってダノン買ったら外したので、

 

 

今回は今までのレースしか見ないで決めることにしました、

 

 

前走を見た感じでは良馬場ならアメリカンワールドがかなり強そう!

 

 

 

 

 

 

未勝利戦とはいえこの勝ち方は結構いいんじゃないですか?

 

 

タイムは見てないですけど、最後追わずに底を見せていないのでやってくれそうな気がします。

 

 

道悪なら1戦目不良馬場で勝っている、2戦2勝のグレイルがよさそうですが。

 

 

 

 

 

 

前日2/10の夜~2/11明け方までこの雨となるとグレイルですかね・・・

 

 

 

近藤

 

 

 

 

森さんはムーアが乗る①サトノソルタス。

 

 

どっちかは当たりそうですけど、正直⑨ステイフーリッシュが怖い・・・

 

 

いい加減当てないとまずいのでグレイルがんばって!