オリンピック!

2018-02-13

ライター:過去データ

平成JUMP・・・震;;

 

え・・・平成はいつまでですか!?汗;;

 

平成31年4月30日・・・

 

・・・あと1年ありますね!

 

・・・よし!よし!

 

 

 

 

 

 

今朝目が覚めたら、

日本のメダルラッシュが始まっていました!

 

 

 

 

おはようございます!

 

東北支店の佐藤です\(^O^)/

 

 

3連休中は、オリンピックが始まって

 

テレビ番組がオリンピック中継ばっかりでつまんないな~

 

と思っていましたが、

 

やはり、日本勢がメダルを獲得するとわくわくしますね!

 

 

 

スキージャンプ・ノーマルヒル

 

 

 

スピードスケート

 

 

 

 

フリースタイルスキーモーグル

 

 

 

 

名前を聞いただけだと、

 

どんな競技なのか全くわかりませんが、

 

日本人の活躍は嬉しいものですね。

 

 

まだまだオリンピックは始まったばかりなので、

 

この機会に、冬のオリンピックではどんな競技が行われるのか、

 

テレビの前で応援しながら勉強できたらと思います!

 

 

がんばれ!日本!!

 

 

 

以上、佐藤でした\(^O^)/

 

明日は、本社の山口さんです!

よろしくお願いします☆彡