おでん▲〇■

2018-03-01

ライター:過去データ

今回ご紹介するのは、おでん屋さんです!!

 

 

 

 

名古屋駅から少し歩いた小道にあるこちらのお店。

 

 

 

那古野サルーンさんです。

 

 

 

 

 

 

お出汁がおいしい。

とにかく、お出汁がおいしいのです。

 

 

おでんはもちろんおいしいのですが、私がここでおすすめしたいのがこちら。

というか、おでんよりこっちを紹介したかったといっても過言ではない。

 

 

いぶりがっこのクリームチーズ!!!

 

私の偏愛が溢れる写真構図によりかなりかっこよく映っています。

 

 

これがま~おいしいんです。

お酒が進むこと間違いなしです。

 

 

席数が少なめなので予約必須で、週末はなかなかとりずらいですが、

系列店が他にもあるので、ぜひぜひ行ってみてください!!

 

■那古野サルーン

名古屋市中村区名駅3丁目8-3

Home