念願の・・・

2018-02-19

ライター:馬場 宏実

こんにちは、埼玉支店 鈴木です。

 

 

トランポリンに行きたいと言っていた私・・・・(^-^)

 

 

ついに行ってきました\(^o^)/

 

 

 

 

 

左側にあるのが、前転宙返り用のトランポリン

 

右側にあるのが、ほぼ競技用(競技用よりは跳ねないみたいです・・・)

 

一番奥にあるのが、トランポリンを使ってダンクをするスペースです(*^_^*)

 

 

 

 

 

 

上記の、写真は自由に遊べるスペースです!!!

 

 

 

まぁ~トランポリンだし、跳ねてるだけだし、余裕でしょと2時間のプランを選択!!!

 

 

 

30分後、汗が止まらないでも楽しい(^o^)丿

 

45分後・・・・・限界が・・・・・写真には写っていませんが、

 

スラックラインもあったので、

 

 

休憩がてら・・・・・

 

 

 

 

1時間後・・・・もう無理(+o+) あとの1時間はダンクをしてみたり、

 

スラックラインをしてみたり・・・・ダラダラと2時間!!!

 

 

トランポリンを終え、次の日・・・・・・

 

 

 

全身筋肉痛!!!!(ーー;)

 

 

やばい・・・ベッドから起き上がったはいいが、歩くのもつらい(T_T)

 

 

ソファーにも上がれず・・・痛みが1週間ほど続きました(+o+)

 

 

 

 

自分の歳を考えて運動しなければ・・・そう実感した日になりました(@_@。

 

 

 

 

次は、東北支店相原さんです。