(*’∇’)/゜・:*【祝】*:・゜\(‘∇’*)

2015-10-30

ライター:過去データ

皆さん こんにちは

東北支店の大原です☆

昨晩は、2015日本シリーズでソフトバンクが球団初の2年連続日本一を成し遂げましたね!!

ソフトバンクファンの皆様、本当におめでとうございます(*’∇’)/゜・:*【祝】*:・゜\(‘∇’*)

いやぁ~今年のソフトバンクは本当に強すぎましたね~(҂ `з´ ).︻╦̵̵̿╤── ƪ(°͡o°”)͡ʃ

 

でもでも…ヤクルトの選手も頑張っていましたよね?

とくに山田哲人内野手!!

1970年の長嶋茂雄さんの三打席連続ホームランの記録に並びました☆☆

彼はまだ23歳という事で、今後更なる活躍に期待したいですね!

期待していますよ~!!

 

ち・な・み・に!!

我が家は『阪神ファン』の為、新監督 金本兄貴に期待しています(๑′ᴗ‵๑)I Lᵒᵛᵉᵧₒᵤ♥

 

さてさて、野球と言えば先日ドラフト会議も行われましたね~

おぉ!!っと思ったのは、地元仙台の楽天イーグルスに1位指名された

関東第一・オコエ瑠偉外野手(3年)です。

甲子園でも見事な活躍でしたね。

オコエ君が出るなら、楽天の試合も見に行きたいなァ~と思います!!ヘヘヘ

 

そして野球の話題をもうひとつ…

みなさん キッズベースボール大会 というものをご存知ですか?

 

image2 (1)

 

こちらは、楽天イーグルスが小学校1~3年生を対象に行っているもで、投手が投げたボールを打つのでは

なく、打撃ティーと呼ばれる細長い台に置いたボールを打ちます。基本的なルールは野球と同じの為、野球

やソフトボールの入門者向けのスポーツになります。

今回は、約20チーム 460名の子供達が参加して大会が行われました。

 

image5

 

私の息子が所属するチームも、この日を楽しみに日々練習に励み参加してきましたよ!

 

image3

 

結果は、惨敗でしたが…(>_<)

彼らは来年もあるので!

みんな前向きでした!!笑

 

息子が野球を始めて、朝が苦手な私にとっては本当に早起きが辛いのですが

練習がない日も、毎日ボールに触れグローブを手入れしてバッドの傍で眠る息子を見ると

辛いなんて言ってられない(>_<)ですね…

今週も頑張って早起きします!!

 

さてさて来週のブログは、東京支店の吉田さんです。

お楽しみに☆