1円パチンコ低玉生活埼玉支店編~意気込み~

2015-10-30

ライター:長山

落合顔

『後は・・・お願い申し上げます・・・』

e1e8b009c4d92f116afa1bc1aaaac0f7d1bfecf6

 

ふらりと現れた『マッキー』と名乗る人物から低貸生活のご依頼を承りました。

なにやら名古屋で依頼した方々が散々な結果で終わり、晴らせぬ恨みがあるとか、ないとか・・・。

話を聞くとなんですか、名古屋の連中は!!

 

まったく真剣度が感じられない!!

 

どうせ・・・

自分のお金じゃないし、楽しめればいいやー

 

とか

 

前に〇〇さんが負けてるから、俺も負けたらしょうがないやー

 

とか

 

出ても自分の資金にならないしなー

 

とか

しょーもない考えでパチンコ台選んで、ぽかーんとタバコ咥えながら、画面見ながらシャッターチャンス来ないなー・・

 

って

待ってたんだろうが!!

o0396033310342618319

 

 

 

 

 

安心して下さい!埼玉は違いますよ

 

 

 

 

 

 

もはやこの依頼が来てから埼玉メンバーの気合は・・・

 

 

IMG_1154

とか

吉田修正

とか

 

 

 

 

 

 

業務課メンバーも巻き込んで・・・

IMG_1157

 

 

 

いろいろ高まってますよ!!!

 

 

 

さて、来週11月から埼玉支店で行う低貸生活ですが、本気度の違いって奴を皆さんにお見せ致しますよ。

41xnALOrm9L._UX342_

どうぞ宜しくお願い致します。