2/28日実践報告

2018-03-02

ライター:過去データ

お疲れ様です。

岩手支店の日下部です。

 

 

昨年の前回の投稿の最後で

 

 

と誓いましたが、、、、

 

 

あれは嘘だ

 

 

前置きはこれぐらいにしておいて2月28日の実践結果を、、、

 

 

 

 

 

仕事終わり月一イベのA店に行ってみるもののスロットの高設定

らしき台はあいておらず、すぐに店を出る。

 

B店に着き、スロットノーマルタイプのお宝台を探して見た所、、、

 

 

 

お宝台(゚∀゚)キタコレ!!

 

マイジャグⅢの設定5ありそうな台があいており即着席!!

中ハマりがあるものの当たりを引けばいいだけと思いぶん回す。

 

 

 

当たらない、、、

 

 

ヤバイと本能で感じたため撤退。

 

マイジャグⅢ

投資 13k

回収 0枚

 

 

 

今日は玉の日だな!と思い真花の慶次2へ着席

 

 

 

 

 

 

一万円で201回転。悪くないから続行。

 

 

 

 

 

 

 

 

あ゛ た゛ ら゛ な゛ い゛

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてようやくチャンスが、、、

 

大チャンスの戦狂ゾーンから

 

 

 

 

 

 

 

 

こいつはもしや・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

花の慶次といえばこれ!!!

 

 

 

チャンスアップもしっかりと絡み

 

 

 

 

 

 

 

 

しっかり当たってくれました。

 

 

 

 

70%をしっかり取りラッシュ突入。

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね!

 

 

 

 

ラッシュ中ハマっちゃいましたが・・

 

 

 

 

 

 

レインボーがきて一安心(*´ω`*)

 

 

 

最終的に3連終了。

投資分は帰ってきたので良しとします。

 

 

真・花の慶次2

 

投資 13.5k

回収 4500発

 

 

 

 

時刻は21時頃。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

C店へGO!!!

 

 

 

10k負けてるから少しでも負債を減らしたい、、、

 

 

おっ( ^ω^)・・・

 

 

 

悪くなさそう

 

 

 

 

ここ取れないと勝てないよね(´・ω・`)

 

トキオプレミアム

投資 2k

回収 0発

 

 

 

 

最後のヤケクソ打ち

 

設定が一段階のパイパーリノ

 

 

 

当たらず終了

 

 

 

 

ハイパーリノ

投資 7k

回収 0枚

 

 

 

 

 

 

2/28 最終結果

 

投資 35.5k

回収 4500発(4円)

 

 

悔しいけどこんな日もあるよね

スロットのノーマルタイプで当たりを引けなかったのが敗因でした

 

 

 

 

B店はネットで台データが見れるので自分が打ってたマイジャグⅢが

どうなったのか気になって調べてみました。

 

そしたら・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分がやめたのは530回転

601回転で当てられBIG6連してるしーーーーーー

 

仮に自分が打ってて同じ結果にならないにしても悔しいですね

 

 

 

 

 

 

 

スランプ

 

 

赤矢印が自分が打ってた所でハマったあとしっかり出てました。

悔しい(´;ω;`)ウッ…

 

 

 

 

 

 

 

そんなこんなで2月28日の実践報告でした。

 

高設定だと思ったらぶん回すに限りますね(=゚ω゚)ノ

 

今回の教訓でした。