レッスルマニア 2018

2018-03-16

ライター:櫻田

おはようございます!!

 

アトマス櫻田です!!!

 

WWEの年間最大のイベント 2018/4/8日 午前8時からレッスルマニア34が開催されます!!!

 

今年はなんと!!!!

 

イヤァオ!!!

 

ロックスターこと

 

中邑真輔が出場します!!!

 

ただ出場するだけではなく、WWE王座

 

 

AJスタイルズと対戦します!!

 

レッスルマニアでWWE王座挑戦は日本人初!!!WWE王座を奪取できれば、これも日本人初です!!過去にWWWF時代にアントニオ猪木が取っていますが、これは公式記録ではないようです。

 

どれぐらい凄いのか他のスポーツでたとえると

 

レアル・マドリーに日本人選手が移籍して背番号7を継承するぐらい凄いです!!

 

 

あとロンダーラウジーもでます!!

 

 

UFCからWWEにやってきました。

 

 

あとブロック・レスナーもでます。たぶんこの人がメインカードです。

 

WWE→UFC→WWEという選手です。いったりきたりしすぎだろと思っていたら先日またUFCと契約するという話が出たので、WWE→UFC→WWE→UFCとなりました。レッスルマニア終わったらしばらくお別れですね。WWEとUFCの両方のヘビー級チャンピオンになっている選手です。プロレスラーはやらせだから、弱いと思われていましたが、永田選手の汚名返上をしてくれた選手です。最後はドーピングが発覚したので、個人的は結局ドーピングかい!!!って思いました。

 

格闘技にはドーピングが蔓延してますが、一部では何がいかんのだという意見もあると思いますが、私は反対は派です、好きな選手の引退後のぼろぼろの姿もみたくないし、ドーピングマンに壊される選手もみたくないからです。

ステロイドを使いすぎた、ダイナマイト・キッドのビフォー・アフターです

現在は介護施設で、車椅子生活です。

という事でステロイド絶対ダメです!!!

 

まぁなにがいいたいかと言うと、4月8日リアルタイムでみたいので~~~

 

有給取ります!!!

イヤァオ!!!