ゲーム三昧★

2018-03-28

ライター:過去データ

埼玉支店のしまだです!

 

 

 

花粉すごいですね。

 

 

 

外に出でも花粉にやられるので

 

 

 

こんなときは、お家でゲームするのが一番!!

 

 

 

ってことで、最近買ったゲームを紹介します★

 

 

 

 

今更感がすごいんですけど・・・

 

まずはコレ!

 

 

 

 

アームズ。

 

 

 

ゲーム内容は、腕が伸びるキャラクターを使って相手を倒していく。

 

って感じです。笑

 

 

詳しいことはググって下さい。

 

 

なぜコレを買ったかというと、

 

 

私がジョイコンをカラフルにしたくて

(初期セットがグレーだったので・・・)

 

2本購入。

 

 

 

 

こんな感じ。笑

 

 

レッドとネオンピンク。

 

1本だけ使うときは気にならなかったんですけど

 

こうやって2本セットすると、微妙ですよね。

 

 

 

最初からセットされている

 

 

黒のジョイコンを合わせて

 

 

4本ある!!!

 

 

・・・・・(゚▽゚*)ニパッ♪

 

 

2人で出来る!!!ってなってこの間買いました。

 

 

 

 

ジョイコン4本、プロコン1個、2人しかいないのに

 

 

コントローラーいっぱい\(^▽^)/

 

 

 

 

 

あ、ゲームをやった感想は・・・

 

 

 

真剣にやると結構疲れます。

 

 

 

実際筋肉痛になりました。笑

 

 

テーブルの上のペットボトルとか置いてやると危ないです。

 

 

手、怪我します。

 

 

ペットボトルとか飛んでいって部屋の中が悲惨なことになります。笑

 

 

 

 

次はコレ!!

 

 

 

 

ゼルダ無双!

 

これは・・・

 

ゼルダの伝説に出てくるキャラを使って

 

敵を倒しまくるやつですね。

 

 

デーヤーーーッ!!って感じでいっぱい出てくる敵を倒すんです。

 

 

ストレス発散できますよ!!!

 

 

ゼルダの伝説をやったことがある人なら

 

楽しめると思います!!

 

 

 

 

この間、自分のゲームのプレイ時間を確認してみました。

 

 

 

 

マイクラだけ、100時間越え。笑

 

 

 

一生懸命やっていたマイクラも、

 

エンダードラゴンを討伐し、

 

エンドシティに行き、

 

エリトラをゲットしたので終わりですね(ノд・。) グスン

 

 

 

これからマリオテニス、ドンキーコングなど

 

やりたいゲームがいっぱい出てくるので楽しみです!!

 

 

私的には、早くマリパが出て欲しいんですけどねー( ̄◇ ̄)ポケー

 

 

おわり