戯言・・・

2018-03-27

ライター:過去データ

 

 

なんか最近ブログ担当廻ってくるの早くないですか?

 

 

歳取ると1日が長くなるって聞いてたんですけど・・・。

 

 

つい最近書いたような・・・。

 

 

気のせいですかね?

 

 

それとも、まだそんなに歳取って無いってことですかね?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日のマシロ様に次ぐアトマス高齢者、埼玉の吉田です。

 

 

 

 

 

 

 

「筋肉痛がいつのものかわからない・・・」

 

 

お気持ちお察しいたします。

 

 

たぶん、それ2日前の筋肉痛です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

思い出してください。

 

 

2日前、何かあったはずです・・・。

 

 

 

 

 

 

2日前が思い出せなくなったら・・・

 

 

今日のお昼に何を食べたのか思い出してみてください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それが思い出せないようであれば・・・

 

 

「たぶん別の病気です・・・」

 

 

病院に行くことをお勧めいたします・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつの頃からでしょうか、

 

 

「記憶力落ちたなぁ・・・」

 

 

と、感じる瞬間が増えた気がします。

 

 

 

 

 

 

 

特にお酒飲んだ後・・・。

 

 

「記憶力」

 

 

というよりも、

 

 

「記憶そのもの」

 

 

が、ごそっと・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お花見シーズン。

 

 

桜の花と共に余計なものまで散らさないよう気をつけましょう・・・。