競馬にチャレンジ!~天皇賞~結果編

2015-11-02

ライター:過去データ

お世話になります、アトマス近藤です。今回は結果報告になります!

 

さて、ご存知の方もおられるかと思いますが今回の天皇賞は

 

1着 ⑧ラブリーデイ

2着 ⑭ステファノス

ダウンロード

という結果になりました。

 

 

つまり、力及ばず外してしまいました・・・orz

レースをテレビ中継で見ている時に⑨エイシンヒカリの足が鈍く⑧ラブリーデイが来ているのを見て、

これは!と思ったのですが、

2着が10番人気で外枠に入った⑭ステファノス。

2番人気の⑨エイシンヒカリを外して

1番人気の⑧ラブリーデイはカバーする所までは行ってたので

当たり馬券を買えなかったのがホントに悔しいです!

 

 

馬連で7,340円もついてたので割と薄い所ではあったんですけど

⑧ラブリーデイから不利な8枠以外の15頭へすべて買っていれば

当たって投資予算もピッタリだったじゃん・・・

と今更な事を考えてしまいます。変わって単勝ですが・・・

 

 

こんにちは、東北支店の相原です。

まずは、今回私の予想がハズレてしまいました・・・申し訳ございません・・

私の推した「エイシンヒカリ」は先行するタイプだったのですが、スタートダッシュを決めろ!

と思った瞬間に「クラレント」という馬に先手を取られ自分のペースでレースができなかったようで・・(´;ω;`)

結果9位!残念です・・

通りで女の子のハートをキャッチできないわけです。
そして一つ見落としていたのが、「エイシンヒカリ」はG1と呼ばれる大物レースでは勝利経験が無かった事!

G1の壁は厚いと同時に、相原の知識不足が露呈されましたので!

次東北に回ってくるまでに勉強して、馬も女の子も当てたい(意味深)と思います!!

 

 

と言うわけで今回は外してしまいましたが、次こそは!

今週は埼玉支店で重賞予想がありますので是非ご覧ください!

 

 

今週の結果

マイナス2,500円

トータル3,740円

全2戦 1勝 1敗