帰ってきた!! アトマス野球部紅白戦 その②

2018-04-16

ライター:前田春樹

お待たせ致しました!

 

 

前回からの続きになります。

 

試合のルールとして。

 

・7回まで!

 

・リード・盗塁はなし!

 

これは前試合と同じですね。

 

 

毎回そうなんですが

 

普段から野球観戦をしていても

 

実際にやってみるとイメージとのギャップがありますよね。

 

経験者でも昔みたいに体が動かないこともありますし、

 

1年ぶりにアトマス一同それを痛感しました。

 

そんな私も試合前の練習で片足が吊ってしまい、

 

試合中に両足が吊りました。

 

準備運動はやはり大事ですね。

 

そんなこんなで試合の内容ですが、

 

アトマス野球部は基本、投手戦にはならないので

 

乱打戦(エラー戦)になります。

 

 

 

 

 

 

今回はAチームの調子が良くて

 

7回まで終わってみると

 

Aチーム 21対5 Bチーム

 

圧倒的大差・・・

 

 

ですが!!

 

ここではいつも通り終わりません。笑

 

この方の上半身裸に免じて9回までの延長戦突入です。

 

まぁ、お決まりですけどね!

 

 

 

この後、リリーフ投手の魔球によりAチームが抑えられ、

 

8回にBチームの猛攻があったりもして試合はどうなったのか!?

 

次回、延長戦(完結編)!