すしらーめん

2018-04-20

ライター:過去データ

 

 

 

 

うちの愛娘は人の枕をベッドにして

 

布団かぶって寝るまでにふてぶてしく成長しました。

 

 

\ ZZZ /

 

 

 

 

動物ってほんと癒されるしなんでも許しちゃいますよね~

 

 

 

 

 

 

 

 

お疲れ様です本社の岩田です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここ数ヶ月流行りに乗っかってyoutuberの動画を見始めたんですが

 

 

 

 

youtube見てたらあっという間に1日って終わっちゃうんですね~~

 

 

 

不っ思議~~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

登録者数が多いのでご存知の方も多いと思うのですが、

 

 

すしらーめん《りく》くん

 

 

 

という高校生youtuber。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この子は夏休みの自由研究の延長線上の実験動画が多く

 

 

 

どちらかと言うと小さい子~学生向けの動画だと思うのですが、

 

 

 

わたしは

 

 

 

日頃、何かしらの縛りで

 

 

やりたいことをやれない

 

 

我々大人たちのための動画

 

 

 

だと思って見ています。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

まず実験の規模とお金のかけ方が他の人とは桁外れ。

 

 

 

 

 

↓ 動画に飛べるようになってますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

 

※この動画は1500万回再生越えでお金にすると300万円だとか・・・(^∇^)

 

 

 

 

 

 

 

 

しかもこの子(春から大学生)は

 

 

 

両親・祖父母・友人に愛され、家族も動画に超協力的、

 

 

 

(例えば、家に穴をあけても怒らないなど)

 

 

 

動画に育ちの良さが垣間見えるため、安心して動画を見ることができ

 

 

 

大の大人のわたしが自信を持ってオススメできる最大の理由です。

 

 

 

 

 

 

家にこんなの作って怒らない親っているんですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

人気動画はこんな感じ。

 

 

 

 

 

最近はドラマ化までされたようです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「家の中で打ち上げ花火をやりたい。」

 

 

 

 

 

 

 

 

「金庫の中に爆弾入れたら防げるんじゃない?」

 

 

 

 

 

 

 

 

幼い頃こんなことを思ったけど実行できなかった

 

 

そこのあなたも!すしらーめん《りく》くんがやってくれてるので

 

 

日常に疲れたら是非ご覧になってくださいヾ(@⌒ー⌒@)ノ