競馬ブログ 最強タッグ決定戦 予選1回目(指定戦)~読売マイラーズカップ(GII)~

2018-04-22

ライター:櫻田

お疲れ様です。

 

今度はタッグ戦!!!キン肉マンの流れですね!!!

 

こちらは櫻田・木村の四次元殺法コンビ!!

相手は佐藤・近藤のマッスル・ブラザーズ!!

 

実に注目の試合ですね!!!

 

おそらくキン肉マン(近藤)は群馬100㌔ウルトラウォークに出場しているので、キン肉マングレート(佐藤)との対決になると思います。

 

 

 

気になる前回の結果ですが、両者とも外れでした。賭け事に惜しいとか、たらればはないので割愛させて頂きます。

 

チームリーダーのブラックホール(木村)が引っ越しなので、ペンタゴン(櫻田)が頑張ります。

 

おそらくキン肉マン(近藤)は群馬100㌔ウルトラウォークに出場しているので、キン肉マングレート(佐藤)との対決になると思います。

 

 

今回はエアスピネルが圧倒的に強いということで、

単勝エアスピネル

 

 

 

 

馬連もエアスピネルからということでいきます!!!

 

外れたらクロノス・チェンジします!!