競馬ブログ 最強タッグ決定戦 予選1回目(指定戦)~読売マイラーズカップ(GⅡ)~

2018-04-22

ライター:過去データ

お世話になります、アトマス近藤です。

 

 

先週から始まったこのタッグマッチですが・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1週目 的中無し

 

 

ということで先週の説明は割愛させて頂きます。

 

 

今回は読売マイラーズカップです。

 

 

エアスピネル・サングレーザー・モズアスコット・ロジクライなどなど

 

 

メンツはちょっと寂しい気がしますね・・・

 

 

みんな枠が10番以内に収まって大きな不利は無さそうなので、

 

 

結局休み明けのエアスピネルが走ってくれるか、っていうレースになりそう。

 

 

色々考えましたが本命はこの方!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

福永さんね!

 

 

正直福永さんが乗らなくてもいいんですけど・・・

 

 

 

 

本命はサングレーザーにしました。

 

 

 

 

どちらかといえば後方からの競馬をしていますが、

 

 

最後きっちり追ってくるトコロは安定感が有るので、

 

 

エアスピネルが以前のような走りをしなければこいつかなと。

 

 

そしてエアスピネルが来ないと予想したから馬連でも切っちゃおう、

 

 

と思って買った馬連がこちら。

 

 

 

 

 

 

ちょっとやりそうな3頭に1000円ずつ。

 

 

エアスピネルの1着だけはやめてほしいです・・・