帰ってきた!! アトマス野球部紅白戦 その③

2018-04-26

ライター:前田春樹

前回からの続きになります。

 

延長戦ですが

 

Bチームのリリーフ投手 斎藤支店長

 

この方の魔球、超山なりボールに全く手が出ないAチーム

 

 

Aチームも8回に投手を伊藤部長に交代しますが

 

守備の乱れもありましたがまさかの15失点の大乱調

 

勢いそのままに9回裏にBチームがサヨナラを決めます。

 

ここでゲームセット!!!・・・・・

 

とはいかずに時間も余っていましたので

 

11回までの再々延長戦に突入です!!

 

だいたいこのへんから全員勝ち負けを意識します。笑

 

魔球にも慣れてきたAチーム

 

勢いづくBチーム

 

10回、11回と大接戦でしたが

 

11回にAチームが2点勝ち越し

 

 

 

最終回もしっかり抑えまして

 

今年度のアトマス紅白戦の結果ですが

 

Aチーム 28対26 Bチーム

 

となりまして見事昨年に引き続きAチームの勝利!!

 

 

 

終わったころには全員ヘトヘトです・・・

 

 

 

 

 

 

 

こうやって毎年元気に和気あいあいと

 

試合が出来ることはとても良いことですね!

 

来年はチーム変更があったり、もしかすると競技が変わっていたりと

 

今後のことはまだまだ未定ですが

 

また、ご報告出来ればと思います。

 

それではまたの機会に!