紅葉を見に行こうよう!!

2015-11-05

ライター:馬場 宏実

お世話になります。 埼玉支店 鈴木です。

 

11月に入り一段と寒くなりましたね。

 

いい天気が続いたので紅葉狩りでも行きたいな・・・と思っています。

 

ただ、埼玉に引っ越して1年が過ぎましたが、埼玉のことが全く分かりません(;一_一)

 

ですので、地元の紅葉スポットを紹介したいと思います(^_^;)

それは・・・小國神社です!!

地元では、「紅葉がすごくきれい!!」と有名な場所です(^-^)

ただ一つ・・・・・・ものすごく田舎です(;一_一)

 

 

 

 

 

 

 

 

秋になると ↑↑↑ こんな感じになります。

 

さらに、縁結びにご利益がある!!とかないとかヽ(^。^)ノ

縁結びの御神木

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

参集殿裏手にあるひょうの木は縁結びの御神木として長い間信仰され親しまれてきたそうです。

そろそろ・・・小國神社ってどこ!?という突っ込みが入りそうなので

 

〒437-0226  静岡県周智郡森町一宮3956-1

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

静岡県に行かれた際には立ち寄ってみてください!!

 

明日は、宮中さんです。