競馬にチャレンジ!~アルゼンチン共和国杯~意気込み編

2015-11-05

ライター:長山

はてさて、埼玉支店では今週競馬チャレンジとパチンコ低貸生活が同時に来て、ギャンブルウィークでありますねぃ。

 

 

 

 

おっと失礼・・・これを読む90%の皆さんは常にギャンブルウィークの連続でしたね・・・。

sILXqCsjぷぷぷ

 

 

 

競馬での戦績は現在

全2戦 1勝 1敗

だそうです。

 

 

lvXKCehe

 

 

 

 

今週予想するのはアルゼンチン共和国杯、で担当は『シュガー』佐藤と私『ロングマウンテン』長山の2名な訳ですが、ふと思うわけですよ。

 

 

 

あたくしら2名は百戦錬磨の予想屋でもなければ、毎週買ってますよ!って上級者でもありません。

むしろ「素の人」と書いてシロートな訳ですよ。

競馬好きな人はそれぞれに自論があって「あーでもない、こーでもない」と考えた末、馬券購入に至るんですよ。言うならば馬を選定に至るまでの己の過程を買う訳です。だから当たった時の喜びが大きい反面、外れると絶望に近い顔をする。

huan

 

それを明らかに自分より知識・情報量の劣るシロートが「こう予想しましたっ!」って言われても、俺なら買わないね!むしろ参考にすらしない。

 

 

そんなんなら何も考えず『うまズキッ』見てこじはる3連単買った方がよっぽどいい。

55a62847-s

 

 

 

 

そんな訳で今回、佐藤・長山は予想・購入はもちろんしますが、私たちの予想内容はちょこっとしか記載しません。

 

 

そ、の、か、わ、り

 

 

 

次回ブログには、僕らの予想よりとても参考になる方々の情報を皆さんに紹介・提供したいと思います。

なら最初から自分で予想するわっ!って思うかもしれませんが、ここで読んだ情報で万馬券の可能性もあるかもよ・・・。

 

まぁ、 read or not read , make your choice

tumblr_mgs8a0dxQA1rmxq7lo1_500