競馬にチャレンジ!~アルゼンチン共和国杯~投票編

2015-11-07

ライター:長山

投票編にまいります。

 

単勝担当『シュガー佐藤』と馬連担当『ロングマウンテン長山』のトーシロ2名による3時間に渡る話し合いの結果がついに纏まりました。おかげで携帯の通話料金はひどい事に・・・。

shutterstock_116386780

 

そして3時間の話し合いの結果が・・・

佐藤 「すなわち、カンですよ」

長山 「結局人気馬押さえとけばいいんじゃ・・・」

 

・・・・・・・こう収まりました。

 

 

 

いや、色々相談・協議しましたよ・・・。

外枠は切るか

とか、

年寄り馬はだめでしょ

とか

目黒記念の結果がー

とか色々ありましたよ。

 

 

話すと長くなるんですよ本1冊出せるくらいには。

img_0

 

 

 

 

 

 

 

ですが、所詮はシロウト2名の話し合い。どちらの話も「気がする」「だと思う」「かも」「〇〇じゃね」とかで信頼度ゼロ。

 

 

日本に来た外国人が東京を案内致シマースって言うぐらい信頼度ゼロですわ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなこんなで買った馬券はこちらになります。

IMG_1169

 

ね、いい線ついてるでしょ・・・・。

 

 

 

 

さて、そんな僕らが色々勉強させてもらったサイトです。

 

1 むらけん’s blog ~競馬予想~

3人の息子さんがいるパパのサイトです。数ある競馬サイトの中でもアクセス数がすごく、様々なページに飛ぶことも出来てとても助かりました。

 

温故知福馬

僕がフォローしている方のサイトです。地方競馬も予想しており、データに基づいた穴馬も予想しています、天候や馬場状態も重視する方です。

ちなみにツイッター名は青丹嘉一

 

3データと競馬

とにかくデータ・指数競馬の方です。膨大なデータから予想しております。データ派にはたまらないサイトかもしれません。

 

 

 

ぶっちゃけ、なんでもいいから

当たりやがれ

o0480036011343234337