ハンバーグッ!!

2018-05-08

ライター:過去データ

お疲れ様です。

 

東京支店の田辺です。

 

本日は食べログということで本当は教えたくない私の好物をアップします。

 

私は静岡好きなので年に数回ドライブや旅行に行くのですが、

 

美味しいものがたくさんあります☆

 

鰻に焼きそば、魚介類。

 

ですが、ハンバーグの美味しいお店見つけました!!

 

ハンバーグれすとらん「さわやか」です。

 

美味しい+コスパよし!!

混んでるけど・・・

変な時間や平日に行けば少ない時間で食べられるかと。。。

 

 

 

 

 

いかがですか?

 

食べたくなりません?

 

ハンバーグの中はミディアム、というよりレアです!

お店の方が目の前で切ってくれます。

そのはねた油がかからないように紙で防御するのが主流らしいです。

切ってもらった後は熱々の鉄板で自分の好きな焼き加減で食します☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここではげんこつハンバーグ以外を頼む人はなかなかいないそうです。

なので行った際はげんこつハンバーグを頼むべし☆

女性は小さめサイズのおにぎりハンバーグがオススメです☆

そしてソースはオニオンソースが◎です☆

肉々しいのと、ジューシーなのとで一度食べたらやみつきになりました。

 

 

静岡県内にしかないので静岡県に行った際はぜひ☆

http://www.genkotsu-hb.com/shop/

 

静岡支店だとさわやかにいつでも行けそうなので羨ましいです><