三忠

2018-05-15

ライター:過去データ

 

おはようございます。

 

 

 

 

 

東京支店の里見です(^_^)v

 

 

 

 

 

久々の食べログでなにを載せるかすごく迷ったのですが

 

 

 

 

今回はこちら\(^o^)/

 

 

 

 

 

タコ料理専門店 三忠!

 

 

 

 

 

 

 

 

千駄木にあるお店になります。

 

 

 

 

たくさんのタコ料理が楽しめるお店です☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☆タコの踊り食い

 

 

お皿に吸盤がくっついていて取るのに一苦労。(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☆たこわさ

 

 

 

たこわさ好きのわたしも初めて食べるタイプのたこわさでした!

 

 

 

美味!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☆お刺身盛り合わせ

 

 

 

 

いろんなお刺身食べたくて~というわがままにも快く応えてくれました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☆タレ天

 

 

 

たこの天ぷらに天丼のたれのようなものがかかっててめちゃ美味しかったです。

 

 

 

 

米くれー!!!ってなる一品です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてこちら!!!!

 

 

 

 

このお店の名物!

 

 

 

 

明石焼きヽ(^o^)丿

 

 

 

 

これでもハーフサイズです!

 

 

ふわっふわ。とろける。

 

 

 

 

 

いくらでも食べられるわ~と言ったものの

 

 

 

 

意外とお腹に溜まりました。(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

しめにたこめしを食べたのですが、

 

 

 

 

 

はやく食べたくて写真撮るの忘れました。

 

 

 

 

 

 

 

 

食いしん坊万歳ヽ(^o^)丿

 

 

 

 

 

 

 

 

ほかにも気になるメニューがたくさん、、

 

 

 

またすぐに行きたいと思っております。

 

 

 

 

 

 

タコ好きの方、千駄木に立ち寄った方、是非行ってみてください!!!!