静岡へ!!

2018-05-15

ライター:過去データ

 

どうも、埼玉支店の岩田です。

 

先日、静岡支店が出来たということで、

 

引っ越しのお手伝いを兼ねて、静岡に遊びに行ってきました!!

 

 

うん、自然がいっぱい!(笑)

 

天気も良く、富士山などが綺麗に見えました。

 

(行きの高速は3時間ぐらいかかりました、、、)

 

途中海老名に寄り、名物といわれるメロンパンを買って食べたんですが、

 

普通にメロンパンでしたね(笑)

 

静岡に行ったら絶対食べると決めていた、

 

生しらすと桜エビ丼も食してきました!!!!

 

 

めちゃくちゃ美味しかったです!!!!!

 

あまりの美味しさに思わずSNSに、アップしてしまいました!!!!

 

その後はわさび展?に行ったり、支店の近場をふらふらと、

 

探索していました。

 

 

 

近くに登呂遺跡という、昔の住宅を再現した遺跡もありました。

 

夜には、長山さん、馬場さん、平田さんと静岡駅の居酒屋で、

 

美味しものを堪能して、その日は長山さんの家に、お泊りして終了しました。

 

二日目は、三島スカイウォークに行って、夕方までブラブラし、

 

渋滞を考え早めに帰宅しました。

 

以上が静岡の思い出です!!