静岡!!!ハンバーグッ!!!

2018-05-17

ライター:過去データ

こんにちは、本社の水野です。

 

 

GWに静岡観光へ行ったので、それをブログに書こう~

とおもっていたら!!!!

 

5月8日の田辺さん&5月15日の岩田さんに先を越されました(^_^;)

 

 

今回のブログも、大人気の静岡のお話です。

しかも同じところに行ってる(笑)

 

 

 

さわやかハンバーグ食べてきました

もちろん、田辺さんおすすめのげんこつハンバーグを注文

おいしかったです★

 

 

 

 

 

岩田さんと同じく三島スカイウォークも行きましたよ

全長400メートル!!日本最長の歩行者専用吊り橋

小さい子なら吹き飛ばされそうなくらいのとてつもない強風が吹いていて、結構揺れて楽しかったです♪

 

 

今年の夏には、アスレチックやジップラインもオープンするらしいです!

これまた楽しそう♫

 

 

 

 

そして、誰も紹介していなかったところ

長坂養蜂場というはちみつ専門店にもいきました

 

養蜂場の三代目の兄弟

『三代目ぶんぶんブラザーズ』が経営してるらしいです(笑)

 

はちみつソフトクリームをいただきました

はちみつ入りのソフトクリームにさらにはちみつをかけてくれます!

激甘で激ウマでした★

はちみつ好きの方ぜひ行ってみてください

 

 

 

あしたは本社の舟橋さんです!