こんなことあったなぁ 体験談①

2018-05-28

ライター:落合

どーもー

 

名古屋の落合です!!!

 

 

 

最近ネットでいろんな方の

体験談を見ております~~

 

 

 

 

私もなんか体験談ないかなーと

 

 

 

思って過去を振り返ってみました

 

 

 

 

 

そのうちの体験談を紹介しちゃいます!!

 

 

 

~焦った体験~

 

 

息子がまだ1歳ぐらいの時です。

 

 

↑ちょうどこれぐらいだった様な・・

 

 

 

 

愛知万博の跡地のモリコロパークに家族3人で遊びに行った話です。

 

 

 

嫁は他で見たいところがあると言い

 

 

 

 

息子の面倒は私がしばらく見る事になりました。

 

 

 

私と息子は赤ちゃん用の積み木で遊ぶ部屋で遊んでました。

 

 

 

ところが

 

 

 

 

私が寝不足だったせいか

 

 

 

遊んでる最中にいつの間にか座りながら寝てしまったのです・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

そして

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あれ?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

息子がいない・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

目を覚ました瞬間発狂!!!

 

 

 

 

 

 

うぉぉぉぉぉぉーーーーーーーーー

 

 

 

 

 

 

 

マジヤバイ、マジドコイッタノ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

有料で遊べる敷地内にいたのですが

 

 

 

 

ガチで

 

 

 

 

息子を探しに走り周り

 

 

 

 

 

 

 

すぐに見つかるわけでもなく

 

 

 

 

 

約10分~20分ぐらい寝てしまった事を踏まえ

 

 

 

 

 

 

つかみ立ちとハイハイで移動できる距離考えたら

 

 

 

 

 

 

どこまでハイハイできんだよぉっっっっ!!!

 

 

 

 

 

って考えたのは一瞬・・・

 

 

 

 

 

 

嫁にも電話してみたが電話に出ず・・・・

 

 

 

 

 

 

 

誘拐されてたらどうしよう・・・と不安にもなり

 

 

 

 

 

 

 

 

約30分ぐらい探して走っていると

 

 

 

 

 

 

 

 

ある光景を目に

 

 

 

 

 

 

 

嫁が息子を抱っこして歩いているではありませんか!!

 

 

 

 

 

 

電話出ろよーって言ったのが

 

 

 

 

間違えだったか

 

 

 

 

 

嫁「あんた蓮ちゃんほっといて何寝てんだよ」

 

 

 

 

私「・・・・・」

 

何も言えませんでしたね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とりあえず見つかってよかった

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

後で嫁に聞いたら

 

 

 

 

ハイハイして積み木部屋から出る手前だったそうです・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

嫁も様子を見に戻ってきたタイミングが

 

 

 

 

 

 

 

なんとも

 

 

 

 

 

 

 

アリガタヤー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さんもこんな体験アリマスヨネ????

 

 

 

 

 

 

 

次回も落合体験談をお楽しみに☆☆