SmokedCheese

2018-05-31

ライター:佐藤

お疲れ様です。

岩手支店の佐藤です。

 

 

今回の食べログは、今・・・もとい常にハマっている

 

お酒のおつまみの定番「スモークチーズ」。

 

 

 

 

 

 

今回は ↑ のような本格派ではなく、市販されているその辺で

 

買えるキャンディタイプものをご紹介。

 

 

    

 

 

 

   

 

 

 

   

 

 

 

 

と挙げていったらキリがないですが、なとりの一度は~製品

 

シリーズ「一度は食べていただきたい燻製チーズ」は本当に

 

食べやすくてオススメです。

 

チーズはあまり・・・と敬遠気味の方も是非一度おためし頂きた

 

いです ( ・ㅂ・)و。

 

 

 

もともと私も固形チーズとか得意ではありませんでしたが、

 

気が付いたら好物の域に入ってました Ψ_(*・∀・*)_Ψ 。

 

 

 

 

 

あ、スモークチーズ風味のするこちらもついでに ヽ(・∀・` )

 

 

 

 

 

 

 

 

本格派にご興味ある方はこちらもチラッとどうぞ。

 

フォレストスモークチーズが人気のようです。

 

世界のチーズ専門店~オーダーチーズ~

 

https://www.rakuten.ne.jp/gold/order-cheese/index.html