川越

2018-06-01

ライター:過去データ

もう6月になってしまいました・・・。

 

早いですね。

 

嫌いな梅雨が始まってしまいます。

 

あーーー、やだな。

 

 

 

 

ってことで、笑

 

 

 

 

この間、ずーーーっと行きたかったところに行ってきました!!

 

 

 

 

じゃーん★

 

 

 

 

 

 

スターバックス 川越鐘つき通り店!!

 

 

川越は、あたしの地元から近くて

 

高校のときは、学校終わって川越のスタバに行って話す。

 

ってのをよくやっていました(o^∇^o)

 

 

 

そんな思い出の川越に、こんなオシャレなスタバが出来る!!

 

 

ニュース見て少し感動しちゃいました(ノ△・。)

 

 

 

行った感想は・・・・

 

 

 

川越なのにオシャレすぎる!笑

 

 

 

 

 

ほら~、オシャレでしょ。

 

 

 

京都とかじゃなく、川越にあるんですよー。

 

 

 

店内は結構うるさいんですけど・・・

 

 

 

 

中庭的なところの席は本当に静かでのんびり、落ち着けました。

 

 

 

川越散策は早い時間に行かないと、

 

小江戸川越って言われている所のお店は

 

17時とかになると閉まってしまうので

 

このスタバ目当てに午後から行くと、散策もなにもないんですよね。笑

 

 

 

 

 

でも、

 

夕方いくと、時の鐘とスタバでいい感じの写真撮れますよ!

 

 

ぜひ行ってみてください\(^▽^)/

 

 

おわり