ゲラゲラポー

2015-11-10

ライター:過去データ

お疲れ様です。埼玉支店の佐藤です

最近皆様いかがお過ごしでしょうか?

私は元気ですよ。

突然ですが子どもたちに大人気のアニメ[妖怪ウォッチ]

ゲラゲラポーのフレーズよく耳にしますよね?

 

うちの子供たちは妖怪メダル集めてます。

 

 

 

 

先週の日曜日、自宅からすぐ近くのコルトンプラザ(ららぽーととかのたぐいの集合施設です)

毎週何かしらのイベントがあるのですが今週は千葉県警の主催みたいで何やら有名人が来ているそうで。

ちょっと気になったので近くまで・・・

「あれ?どっかで見たことあるな?????」

 

 

まさかの妖怪ウォッチの主題歌を歌っている三人組のキングクリームソーダ!

年齢不詳のおじさん2人と自称二十歳の女の人。

そうです!私結構好きなんです。

酔っぱらって結構歌ってます。

 

「ヨーデルヨーデルヨーデル妖怪でんけんでられんけん」

しばらく待ってたら待望のライブがスタート!!

だいたいライブだとアカペラが多いんですがこの人たちほんとにいい歌声・・・

おじさん2人のハスキーボイスにメインボーカルのマイコの透き通る様な歌声

ヨーデルだけに声もよー出る!!!・・・・・・

 

この調子だと永遠つづきそうなので今日はこのへんで。

 

明日は東京の小林さんです。お楽しみに。