パーティーピーポー

2015-11-11

ライター:過去データ

おはようございます。

東京支店の小林です。

『月曜から夜更かし』を見たことある方は、知ってる方もいると思いますが

そこでよく出てくるのが ”埼玉パーティーピーポー問題” です。

パーティピープル(party people)・・パーティやクラブといった社交的な場を好み、ノリよく楽しく過ごす人

のことだそうで、そんな人をインタビューすると大体埼玉県民とか。。<m(__)m>

そんな私も、東京支店なんて言ってますが 生まれも育ちも埼玉県民です♪♫

というわけで。。。パーティーピーポーしてきました。

【エレクトロダッシュ】に参加してきました(^_^)/。

IMG_8846

このイベントは 光るものを身に着けて音楽と光を楽しみながら走るイベントです。

私達は8人で参加

御揃いのチュチュやブレスレットをつけて

IMG_8904

いざ出陣です。

IMG_8766

腕や足や顔にも、ブラックライトで 反応する絵具で落書きをして。。。

目立て!目立て!!

IMG_8861

暗闇だとこんなんですが、ブラックライトの下だと 顔も光ります。(笑)

パーティーピーポー満喫してきました♪

各地で開催されてるみたいなので ぜひ騒ぐの好きな方はパーティーピーポーしてみて下さい♫(笑)

明日は、東北の近藤さんです。