バッティングセンター

2018-06-28

ライター:馬場 宏実

こんにちは、埼玉支店 鈴木です。

 

 

 

 

前回、夏に向けてスポーツジムで体を鍛えます!!

 

 

 

と言っていましたが・・・・(ーー;)

 

 

 

 

なかなかうまくいかないですよね(@_@。

 

 

でも、あきらめず頑張ります!!(^^♪

 

 

とはいうもの・・・スポーツジムだけでは飽きてしまうので・・・

 

 

最近、バッティングセンターに行っています\(^o^)/

 

 

ここ、越谷バッティングセンターはバットが借りられるんです!!

 

 

 

 

そして!!! なんと、2階建てなんです!!

 

 

 

中はこんな感じです。(2階部分)

 

 

 

 

200円で約20球 !!!

 

初日は身体を慣らすために、90km/h(*^_^*)

 

ところが・・・・・

 

 

打てなさすぎて 1000円があっという間に消え・・・

 

そして、身体を痛め・・・

 

 

 

 

次の日には、筋肉痛がやってきて・・・・(T_T)

 

 

でも、また行きたくなってしまうんです(^^♪

 

 

目指せ!!!  ホームラン!!!!!

 

 

 

皆さんも、夏バテにならない様にほどよく体を動かしてみては???