ビール!

2018-06-28

ライター:過去データ

 

最近「透明なビール」とやらが発売されたようです。

 

 

 

アサヒビールの4つの直営店で8月くらいまで販売するらしい・・・。

 

 

 

 

 

 

 

写真取ったら

 

 

 

 

「サイダーふきこぼれました・・・」

 

 

 

 

見たいな感じになりそう・・・。

 

 

 

 

 

 

 

機会があれば一度行って飲んで見たいですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近は大手メーカーも様々なビールを出してきてます。

 

 

 

 

 

味の好みが多様化したんですかね。

 

 

 

 

 

 

 

そんな訳でまずはこちら。

 

 

 

 

サントリーのビールです。

 

 

お次は

 

 

 

こちらは沖縄のメーカーのようです。

 

 

 

そして最後に

 

 

 

 

 

こちらはベルギーのビールみたいです。

 

 

 

 

 

 

 

・・・味については、3本とも実はまだ飲んでません。

 

 

冷蔵庫保管中です。

 

 

今週末の楽しみに・・・買って見ました。

 

 

 

 

 

 

他にも飲んでみようかなと思える物がいくつかありました。

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さんも、自分の好みにあったビールを探してみてはいかがでしょうか?