競馬にチャレンジ!~エリザベス女王杯(G1)~意気込み編

2015-11-11

ライター:過去データ

こんにちは、競馬予想も名古屋・東北・埼玉 と1周致しました。

 

まずは現状の結果を確認しておきましょう。

 

勝敗:2勝1負  収支:+4210円

 

堂々たる結果を残して頂きました。

 

今週予想するレースは『第40回 エリザベス女王杯(G1)』となっております。

 

【担当】

単勝 ⇒ 赤津

馬連 ⇒ 小方

レースの詳細は下記の通りです。

 

  • 2015年11月15日(日)
  • 15時40分発走
  • 京都競馬場
  • 芝2200m
  • 定量(3歳54kg、古馬56kg)
  • 3歳以上牝馬限定
  • フルゲート18頭
  • 表彰式ゲストプレゼンターは、女優の釈由美子さん

要するに・・・女同士の戦いであると言うことです!!

 

0921-tatakai

 

それでは今回のレースに対する意気込みを発表させて頂きます。

 

今回、 『馬連』 を担当させて頂きます小方です。

競馬を初めてから早2年が経つと思います。

 

馬券購入の基本スタイルは、単勝・複勝・馬連に絞り、人気馬に多額を賭けます。

的中率は25%程でしょう!!!多分・・・!!!

 

※菊花賞では馬連的中させました!!

sty1510250011-f1

北島三郎も競馬場で歌っちゃいますよ!!

※勝った馬のオーナーが北島三郎だからです。

 

話はそれましたが、この企画が始まり、今まで的中させて人はまさかの素人さんだけです!

 

e493dfe8

今回単勝を担当します赤津です。

競馬は全くの初心者で僕が知ってる競馬の単語と言えば「ディープインパクト」と

「ハルウララ」くらいなもんですよ…笑

20140813105854

馬券も買ったこともない初心者なのですがパチンコとかではデータを信じるのでそういう感じで数字で予想していきたいと思います。 埼玉支店で紹介されてたサイトを勉強していきましょうかね!?

 

やるからには当てたいので真剣勝負でいきます!!初心者が予想するとどうなるのかそういった点をみてもらえればと思います。

ダウンロード

次回は予想編になりますのでそちらにて馬連、単勝の予想を発表しますのでお楽しみに!!