先月のお話

2018-07-25

ライター:櫻田

おはようございます。

 

 

ありますよおすすめ!!

 

プロティンウエハース!!ぼちぼち美味しいです!!1個でタンパク質15G!!米に例えると、3杯分です。

 

 

そして今年も行ってきました。WWE両国!!

 

 

しかし、大会前日にWWEユニバースを驚かせる衝撃のニュースが!!!

 

 

中邑真輔犬に噛まれる!!

 

この時点では多くの人が、あぁ~そういうストーリー展開ね~~どんな脚本だよぐらいにしか思ってませんでしたが。

 

 

「噛まれたワン!!悔しいワン!!」

 

いやぁ~日本大会前日に噛まれるとは~~松葉杖いるってどんだけ噛まれてるんだよ~~

 

当然試合は欠場。残念な大会となってしまいました。

 

現在では、復帰しUS王座を獲得!!絶好調です!!来年来るのを首を長くして待ちたいと思います。