スポッチャ

2018-07-30

ライター:落合

どーもー

 

 

先週餃子の王将へ御飯食べに行ったのですが

 

 

初めて餃子を注文しなかった落合ですゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ

 

 

 

 

 

 

いやー

 

 

 

まだまだ猛暑が続く日々ですね(〃゚д゚;A アセアセ・・・

 

 

 

 

 

さてそんな猛暑の中、

 

 

 

昨日息子の蓮とラウンドワンのスポッチャへ遊びに行ってきました!!

 

 

 

スポッチャ

いろいろなスポーツ、アミューズメントが

時間内すきなだけ遊べる施設なんです!!

 

フリータイム、3時間パック、90分から時間を選択できるますが

 

今回は3時間パックでしっかり遊んできました(=^・・^=)

 

 

 

 

 

真昼間の屋外でも皆さんしっかり遊んでます・・・

 

おじさんにはつらたん・・・

 

 

 

 

まずは屋外のパターゴルフからスタート!!

 

 

水筒持ったままやん・・・・(* ̄□ ̄*;

 

 

続いて

蓮ちゃん初ダーツ!!!

 

 

どうやら投げても刺さらないので

 

近くで投げまくり!!

 

それでも刺さらないのでご機嫌ななめ・・・(ノω・、)

 

 

お次は

 

バスケ!?

 

 

まだバスケットボールはうまく投げれない様子・・・

 

2歳の時もこれと同じのやったけど

 

覚えてるのかなm(゚- ゚ )

 

 

 

お次も初挑戦のビリヤード!!

 

玉をつっついて遊んでるだけやな

以外と長く遊んでた気がする( ̄(エ) ̄)

 

 

 

お次は蓮が大好きなバランスボード!!!

 

 

初めて乗るもんだと思ってたら

なんか慣れてる感じ!?どっかで結構乗ってそうやな・・

 

 

 

どうやらスポッチャに来たかった本当の理由は

バランスボードに乗りたかったからだと・・・

きっと友達が自慢してきたんだね・・・

 

 

 

 

買ってと言われたけど

すぐ飽きたりするんだろうな・・・

 

買えません・・・

 

 

 

 

他にもいろいろなスポーツやアミューズメントを

 

満喫して最後にUFOキャッチャー♪

ハイチュウが好きみたいだから

 

やりたいやりたい言うので

 

2回だけやらせましたが

 

取れそうで取れないやつですねこれ。

 

でも子供はやりたがるんよなー

 

お菓子買ってあげると言って

 

UFOキャッチャーは諦めてもらいました!!

 

 

 

 

休みの日に子供と遊ぶのは

 

たまらんですね♡

 

特に体を一緒に動かすのはもっとタマランですね♡

 

 

ラウンドワンなんてボーリングする時しか来てないから

 

これからは子供といっぱい来る事になりそうです!!