ダイエット、経過報告

2015-11-12

ライター:過去データ

いつも大変お世話になっております。アトマス尾崎です。

 

一部で大反響を巻き起こしております、アトマスダイエット企画。

早くも一ヶ月程経過致しました。

 

ライザップの期間が2ヶ月ですので、ライザップに通うのもあと三週間と強、ということでここで中間報告です!!

 

 

まずは埼玉のモリさんから。

IMG_1183

お金をかけない方針で、鬼軍曹とは名ばかりの正直鬼なんかメじゃないくらい怖い軍曹とダイエット中ですが、

 

 

・体重

94.5 → 92.5

約2キロ減!僕らのように分母が大きいとわかりづらいですけど、2キロ減らすの大変ですからね・・・

 

 

・食事

ラーメン

え?ダイエットじゃないじゃん?と思ったそこの貴方様。森さんに聞いた所、袋ラーメン

01_px400

 

を一食一袋、一日2食に抑えて食べる量を減らす作戦をとっているそうです。お金もかかりません。

 

 

・運動

弊社のさいたま支店は倉庫併設なので、機械をふしふし運んだり、スポッチャ

img_sports_bs img_sports_archery img_sports_futsal

 

 

 

 

 

 

に支店の人と行ったりしているそうです。

そして情報によると、鬼軍曹のおこづかい管理にて買い食いもできない状態で追い込みをかけるそうです!

 

 

 

 

 

 

対して尾崎

【修正】半田健人04163-357x422

※注イメージ画像です

 

・体重

132kg → 121kg

まぁ分母が大きいですからね。でも!10kgへってますので!新生児3人分くらいです!

 

・食事

糖質ぬき

例えば一日を例に上げると・・

 

 

 

2015-11-10 09.22.28

2015-11-06 13.02.29

2015-10-10 17.01.09

こんな感じです。

最近は一日の唯一の楽しみ、フランクフルトを先生に禁じられたので野菜ばっか食べてます。

※なお、コンビニで買える低糖質食品を知りたい人は尾崎まで!!

 

・運動

週2回ウェイトトレーニング

やはりマンツーマンなので、一人だと「もうやめよう」と思うところからもうひと押しやらされるので、毎回筋肉痛になります。筋肉痛にはなりますが、血行がよくなったのか肩こりがなおったりします。

 

もう少しで期間が終わり、企画も終了ですので、もう一頑張り追い込みたいと思います!