ついに

2018-08-20

ライター:鎌田勇気

皆様、いかがお過ごしでしょうか?

青森支店の鎌田です。

 

今年はまさに酷暑という言葉が当てはまるくらい

全国的に暑い日が続いていますが

幸いにも、青森では猛暑日は少なめで助かっております(;^_^A

 

さてさて、そんな中

ついに!

私にもやってきました!

それは何かと言うと・・・

 

 

白髪です!

朝、顔を洗っている時に発見してしまいました!

なんか白くね?って思ってよーく見てみると

初白髪!

しかも、もみあげに一本だけって大分ひねくれた場所ですがww

 

でも、思っていたよりもショックは少なめです。

なんだかんだ言って、もうアラフォーですから(-_-;)

同級生には小学生から白髪があった人もいたくらいでしたからね。

 

今後増えてきた時

染めるか染めないかどっちにしようかな?なんて考えてるくらいですw

皆さんはどうされてますか?

 

次回までに何本増えるかな?

ではまた、お会いしましょう(^^)/