Final Space

2018-09-05

ライター:過去データ

 

こんにちは(^_^)/ 伊藤です。

 

 

前にこちらのブログで「namie amuro Final Space」の

 

 

東京会場の紹介がありましたが、

 

 

私も安室ちゃんの最後を見るために大阪へ行ってきました。

 

 

 

 

時間枠ごとの前売り券を買っていったのに、結構並びました。。

 

 

もぉ最高にかわいくて大満足♪

 

 

ちなみに福岡にも行ってきました(笑)

 

 

あぁ~、引退まであと2週間を切りましたね。

 

 

本当に安室ちゃんは青春すべてと言っても過言じゃないくらい!

 

 

淋しすぎます(+_+)

 

 

 

その後、無償にカラオケに行きたくなり、安室ちゃん縛りでカラオケ♪

 

 

大阪まで行ってカラオケに3時間って…(笑)

 

 

でも出てくる♪ 出てくる~♪

 

 

デビューの頃の曲からアルバムにしか入ってなかった曲まで。

 

 

めちゃくちゃ盛り上がりました(笑)

 

 

ガラッガラの声を潤すため

 

 

グランフロント内にある「春水堂」へ

 

 

ここもまぁまぁ並びましたが、噂どおり!!

 

 

こんなおいしいタピオカミルクティー初めて(^^)/

 

 

 

並ぶ価値ありですね!!

 

 

名古屋にもできないかなぁ~

 

 

関東、関西、九州にはあるみたいなので

 

 

行ける方はぜひ行ってみてください(^^♪ オススメです★