東京・埼玉支店 『低玉生活』1万円のおこずかいの行方~パチンコ編~②

2015-11-15

ライター:長山

IMG_20151103_17105154

前回のハライチ澤部の最終結果です。

20140615-00000019-wordleaf-026fecac09e54123973dc6c09ef8d32c4

 

 

 

 

 

 

 

間違えました。

 

 

 

 

 

IMG_1185

 

こっちでした

 

 

 

 

さて、今回私長山が挑戦いたしました。

 

挑戦日

11/11

19:30~22:30

 

さて、散々名古屋を煽った私は、負けられない状態。

無題

 

 

 

 

ううーん、何度読み返しても煽ってますねぇ

 

 

 

打つ台はこれに決めました。

hqdefault

 

 

まず甘デジ、これは絶対条件。

スペックは

大当たり確率 1/99

 

 

お分かりですね。

 

単純に99回まわせば1回は当たる確率ですよ。

 

激甘ですよ。激甘。パチンコは当たってなんぼ。さあはじめよう・・・。

 

IMG_20151111_202349134

 

あれ・・

 

IMG_20151111_202357940

 

あれれ・・・

 

熱いリーチこそかかるものの、ちっとも当たらない。

 

既に150回転は回してますよ。あれれ、、確率は、、、あたりは、、、

 

 

玉は減っていく・・・

 

どこまでも・・・・

 

玉は減っていく・・・・

 

どこまでも・・・・

 

 

 

IMG_20151111_202906709

 

減っちゃった・・・。

 

 

時刻は21時半を回りそう。どうしよう・・・。

 

散々大口叩いてこれは・・・・

 

 

まずい・・・・まずいまずいまずいまずいまずいまずいまずいまずいまずいまずいまずいまずいまずいまずいまずいまずいまずいまずいまずいまずいまずいまずいまずいまずいまずいまずいまずいまずいまずいまずいまずいまずいまずいまずいまずいまずいまずいまずいまずいまずいまずいまずいまずいまずいまずいまずいまずいまずいまずいまずいまずいまずいまずいまずいまずいまずいまずいまずいまずいまずいまずいまずいまずいまずいまずいまずいまずいまずいまずいまずいまずいまずいまずいまずいまずいまずいまずいまずいまずいまずいまずいまずいまずいまずいまずいまずいまずいまずい

 

 

yjimage

 

 

はははははははははははははははは

 

mig

 

 

いったる、 確率 1/394  の激辛台に。

 

おわかりですね。

394回に1回当たる確率です。

その分出玉、継続確率は先程と比べ物になりません。

 

 

移動しました。

 

 

 

 

 

おや・・・・、

 

 

台の様子が・・・・・

 

 

まわして直ぐに・・・

 

 

IMG_1188

 

きましたよ。

激アツですよ。

 

もう、これ当たなかったらマジ死んじゃう・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_1190

 

ははははははははははははあh

 

IMG_1195

 

いえーい・・玉づまり おきちゃった。

IMG_1194

 

はははははははははははhhhhhhhhhhh

 

あれですよね

人の当たり報告聞いても嬉しくないですよね、

 

不幸ネタの方がいいんですよね。

 

 

 

サーセン

 

本当に当たってしまったもので・・・

 

 

 

 

 

最終的に

IMG_1197

 

 

あっぶね、あっぶね、勝ち越しました。次回に繋げた・・・。すげー頑張った。

 

総数 8614発

終始 +1424発

 

 

次回予告

 

『ルパン佐藤様お願いします』

佐藤修正2 (640x480)