★沖縄グルメ★

2018-10-04

ライター:過去データ

お疲れ様です。

 

東京支店の田辺です。

 

 

先日、私は沖縄旅行へ行ってきたのでそちらのグルメをご紹介致します。

 

食べログの評価を普段から気にしている私は、

沖縄でも食べログの評価が高い場所へ行ってまいりました。

 

 

やっぱり沖縄といえばソーキそば!沖縄そば!ですね☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

山原そば

0980-47-4552

沖縄県国頭郡本部町伊豆味70-1

食べログ評価3.57★★★★☆

 

 

山原そばという場所へ行ってきました。

 

↑左が三枚肉そば。

右がソーキソバです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

メニューはソーキそばと三枚肉そばの二種類と、お子様そばというものがあります。

 

人気店らしく行列が・・・!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

店の回転は早く、15分くらいでお店の中へ入れました。

 

行く際は並ぶこと必須です。

 

 

 

もう一店舗ご紹介したいのが、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キャプテンカンガルー 名護店

098-054-3698

沖縄県名護市宇茂佐183

食べログ評価3.56★★★★☆

 

 

こちらはハンバーガー屋さんです☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

メニューは豊富★☆

 

スパーキーバーガーとBBQバーガーを注文☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スパーキーバーガーのみの写真しかありませんが・・・orz

 

 

潰して食べる!!!

と言いますが、うまく食べれず顎が外れかけました。

こちらはテイクアウトも可能だったのでテイクアウトでホテルへ持ち帰りました。

以上、沖縄の二店舗でした。

 

皆様も各地域の食べログ3.5以上のお店に行ってみて下さい☆

きっと美味しいお店なはずです!!