NEW仮面ライダー

2018-10-04

ライター:マエカワ

お世話になっております。
岩手支店の前川です。
 
私には、もうすぐ5歳になる息子がいます。
勝手ながらブログに何回も登場させていますが、
最近は新しい仮面ライダーに夢中になっているようです^^
 
息子が夢中になると嫌でも情報が入って来ますので、
2018年の仮面ライダー『仮面ライダージオウ』を紹介したいと思います。
 
1
 
今回の仮面ライダーは、平成仮面ライダーシリーズの20作品記念作品。
 
「タイムトラベルライダー」として時空を巡って戦いながら、
歴代の平成仮面ライダーたちとの出会い、その力を継承していく話です。
平成最後の仮面ライダーという事で、過去のライダー達が出演する壮大なスケールとなっています!
 
2
 
今回の仮面ライダーは時空を巡っていくので顔のイメージは時計ですね。
また、顔に文字が書いているのが分かりますか??
・左(カタカナでライダー)が仮面ライダージオウ
・右(ひらがなでらいだー)が仮面ライダーゲイツ
 
3
 
ライドウォッチというアイテムを使うと歴代のライダーに変身できます。
変身後は顔が各ライダーの名前になります。
こちらは、先日まで放送されていた仮面ライダービルドです。
こんな感じで、各ライダーに変身できる能力を持っているので無敵感が凄いです^^
※全部詰め込んでしまってますねw
 
4
 
武器もこんな感じで、カッコ悪いけどカッコイイ!!
子供が好みそうですねー

 

歴代の平成ライダーが出演する作品なので、
色々なアイテムが飛び出すのは間違いないですよね・・・
特に、変身に必要な”ライドウォッチ”には注意と直感!
 

 
まずまずの値段設定・・・
変身ベルトは納得できるけど、ライドウォッチの値段よ・・・
これは今回の仮面ライダーもめちゃくちゃ金がかかりそうです(;゚д゚)ゴクリ…


そして、子供に負けじと私個人が気になっている仮面ライダーがこちら。
 
9
 
岩手では10/1~導入が開始されましたが、
ここ最近の機種では夢のあるスペックですよねー。
 
6
 

個人的に2か月半ほどパチンコから遠ざかっていますが、
この機種は触ってみたい・・・

 
仕事で打つのが先か、ホールで打つのが先か。
どちらにせよ早く触りたいなーとか思ってます。
 
爆連させてハンドル『ふぉんふぉん』言わせたい~(*´ω`)
10