大好きなCM

2018-10-03

ライター:落合

どーも~~

 

名古屋の落合です(ToT)/~~~

 

 

 

 

最近CMでよく見かけませんか???

 

 

 

「ハズキルーペ」のCM・・・・

 

 

 

 

ハズキルーペだ~いすき♡って言う菊川玲・・・

 

 

なんか可愛く見えちゃう♡

 

 

 

 

 

そんなハズキルーペのCM第二弾を皆さん見ました??

 

 

久々に武井咲を見ましたが

 

着物姿とハズキルーペが

 

似合いすぎ♡

 

 

 

着物姿はたまらん♡

 

 

 

 

 

そんなことより一つ疑問が・・・・

 

 

 

 

本当に

 

 

 

CM見るたびに思いますが

 

本当に壊れないの???ってネ

 

 

 

実にインパクトのあるCMですよネ

 

 

 

 

踏んだ後にすぐ起き上がってるので

 

 

見てるだけじゃ

 

 

実感しませんよね

 

 

 

 

 

 

では実感しましょう↓

 

全力で押し込みます!!!

 

ツル側からも全力で!!

 

頑丈っすわこれ・・・

 

レンズを押し倒しても・・・・

 

ヤバイ方向にぎゅぅ~~~ってしても

 

ついに壊れた!?

 

なんと!!

ハズキルーペのレンズは過剰な力が加わると

外れるようになっているみたいデスヨ。

パーツが割れたわけではないんデス!!

 

 

すげぇぜ!ハズキルーペ!

 

 

 

 

 

見事な強度です

 

 

 

 

ハズキルーペは老眼鏡じゃなくて

 

 

 

メガネ型ルーペなんですね・・・

 

 

 

文字もほんとに大きく見えるそうで!!

 

 

 

老眼鏡と思ってました・・・

 

 

 

 

とういうわけで

 

耐荷重90kg!!(新モデルは100㎏!!)

 

10年レンズ保証付!!

 

8色のフレーム!!

 

価格は・・・・調べて!!!

 

 

フルーダイヤル:0120-89-2000

 

 

みなさん

 

 

すげーと思ったら買って試してね♡