青森支店木立です(=゚ω゚)ノ
今回は私が見て面白かったアニメを紹介です。。
1 オーバロード
2 シュタインズ・ゲートとゼロ
3 ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか
4 この素晴らしい世界に祝福を
5 Re ゼロから始める異世界生活
6 ノーゲーム・ノーライフ
7 ワンパンマン
8 ちはやふる
9 あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない
10 コードギアス
とりあえず思いつくものを書いてみました。
まだまだ面白いのがいっぱいあるので見てみてください。
ではまたサラダバー(=゚ω゚)ノ