ドーナツ

2018-10-16

ライター:過去データ

今回、わたしが紹介する

 

 

 

おすすめドーナツ・・・

 

 

 

 

じゃーーん★

 

 

 

 

 

 

 

セブンイレブンで買える

 

まるで大学芋なオールドファッション!!!

 

 

 

 

これ、本当に美味しいです!!!

 

 

 

蜜も再現されてるし、

お芋の味もほんのりするし、

黒ゴマもちゃんとトッピングしてあるし、

 

 

大学芋好きな人は是非食べてみて欲しいです★

 

 

 

オールドファッション苦手な人も

 

バクバク食べられます!!!!

 

 

 

 

温めると、さらに美味しくなりますよーーー!!!

 

 

 

 

 

ほら、写真からも伝わってくるでしょ

 

美味しそうな感じが(o^∇^o)ノ

 

 

 

いますぐセブンイレブンに行って買って食べてみてください!!

 

 

 

でもこれ、432Kcalもあるんです。

 

 

 

 

美味しいからって、おやつにいっぱい食べてると・・・ね(゚-゚;)

 

 

 

 

 

あ、でも、これドーナツだ。

 

 

真ん中あいてるから、カロリーゼロだヽ(^◇^*)/

 

 

よーし、いっぱい食べよーーーy( ̄ー ̄)yピースピース