週1の楽しみ♪

2018-11-07

ライター:過去データ

 

 

こんにちは(^_^)/ 伊藤です。

 

 

 

みなさん、健康のために何かしていますか?

 

 

友人にヨガイントラがいて、

 

 

体や健康の色々な話を聞くことが多いのですが

 

 

いつも自分の意識の低さを感じさせられます。

 

 

彼女は仕事柄、当然のように禁酒・コンビニ食品・カップラーメン等の

 

 

インスタント物は絶対に飲食しない。

 

 

小麦粉・糖質は控える。という生活をしています。

 

 

 

毎日の運動と食生活のいいバランスがとれているからでしょうか。

 

 

彼女はOLとして働いていた20代の頃より、

 

 

イントラになった30代の今の方がお肌も体も断然キレイ♪

 

 

い~なぁ!・・・でも禁酒もコンビニもダメなんてぜーったいに無理~(+_+)

 

 

そんな中、教えてもらって最近はまってるのが「モルノダ」というお店。

 

 

 

 

基本は3種類のサラダボールをベースに、

 

 

自分にその時必要な栄養素の食材や料で

 

 

オリジナルのボールを作ることができるお店。

 

 

 

 

私のお気に入りは鶏むね100g、鶏もも100gとアボガドのトッピング。

 

 

 

他にはこんな感じや、こんな感じ♪

 

 

 

 

 

 

う~ん。女子好きそう♪ 男子嫌いそう(笑)

 

 

でも男性客もちょこちょこいます。意識高め系男子が。

 

 

野菜が新鮮ですごく美味しいんです!

 

 

私の場合は、仕事帰りに歩いてお店集合。

 

 

もりもり食べて、食後も少し歩いて帰ります。

 

 

約4駅分のウォーキングで、週1の健康的な遊びになっています(^^)

 

 

本当は毎日やらなきゃ意味ないんですけどねぇ・・・(;’∀’)

 

 

いいんです。週1でも楽しんでやれるほうが私に向いてる♪

 

 

体が喜ぶことすると、心が満たされますよ~

 

 

最近こうゆうお店多いみたいです(^^)/ ぜひっ!